清水 興さんとBIGCATライブの反省会! | ウインズ平阪の情熱サンデー   

清水 興さんとBIGCATライブの反省会!

ウインズ平阪です。
いつも番組をご聴取いただきありがとうございます。

こちらは1月12日(日)BIGCATで開催した
「ウインズLIVE2014in大阪」の模様です。


今回は前売りチケットが完売したため、
当日券の方は立ち見となり申し訳ありませんでした。

そんな中反省点も多々ありましたが、
応援下さる皆さんのお陰で、なんとか形にしていただき感謝しています。

そしてこちらは「ウインズLIVE2014in大阪」にご来場いただいた
ナニワエキスプレスのリーダー「清水 興」さんとの反省会の写真です。

先輩ミュージシャンとしてLIVEの問題点を幾つかご指摘いただきました。
本当にウインズのことを思っていただけてるからこそです。感謝!

ご指摘を受けたのは機材トラブル応急処置のリスクを含め
平阪自身も気になってた部分ばかりで、
清水先輩の観察力と耳の良さ、そして改めて偉大さを感じました。
いただいた幾つかの改良点は次回のLIVEに生かせるよう努力したいと思います。
その後は和歌山を熱く語り合い、
20時から深夜2すぎまで約6時間お付き合いいただきました。
清水先輩本当にありがとうございました。

LIVE・CD・出演番組などウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ公式サイト(PC用)
掲示板では皆さんからの書き込みに平阪が答えています。
ブログへのコメントも掲示板の方へ!