パンダ、コパンダ、双子パンダ! | ウインズ平阪の情熱サンデー   

パンダ、コパンダ、双子パンダ!

おはようございます、田口牧です!

やっと朝晩が過ごしやすくなってきましたねぇ。
それでも日中は暑いです!
今日も、暑くなるのかな?

今日は、朝からかわいいパンダパンダの話題でしたね~。
私がアドベンチャーワールドにパンダを見に行った時は、
今回お母さんになった良浜がぬいぐるみのように
小さくてコロコロと走り回っていました。
あの、ぬいぐるみのようにかわいかった良浜がお母さん!
時の流れを感じております。
今回も双子ちゃん。もう少しして、公開されたらさぞ人気もになるでしょうね。
久しぶりに行ってみようかしら。
9月の26日までは、名前を募集中ですから
素敵な名前を思いついた方は、ぜひ応募してくださいね。
もし、名前が採用されたら、是非教えてくださいね!
番組へのメール、待ってます!!


さぁ、みなさんお楽しみの紀州のモーツァルトのコーナー。
今回は、いつもとちょっと違って「詩」に歌をつける、と言うものでした。
バッハ亀岡さんの圧勝で幕を下ろしました。
藪下さんは、ショックを受けておられましたね。
次回の作曲で、どんな曲を作りはるのか楽しみですね!
ウインズの気分上々-勝利の亀岡さん
亀岡さん、勝利を感じておられます。
みなさんからの作曲依頼、お待ちしております!
素敵な「詩」をお持ちの方もぜひ、メールをくださいね。


さて今日は8月のプレゼントの抽選がありました!
高野スイーツと爽やカーフ!
爽やカーフが置いてあったので、パシャリ!
涼しげですが、秋の装いにも活躍しそうなシックな色合いです!
ウインズの気分上々-爽やかーふ
気になる高野スイーツは、まだ届いていなかったので見届けられず。
当選者の方の元に届いてのお楽しみですね。
どんなスイーツなのか、とっても気になります。
きっと、とっても美味しそうで、幸せな感じなんだろうなぁ。
美味しいスイーツをお楽しみくださいませ!

そして、9月のプレゼントは、有田ミカンみかんです。
しかも1箱!
この時期から有田ミカンみかんが食べられるなんて素敵です。
ドシドシ応募してくださいね。
VCをしっかり補給して、お肌つやつやの秋を迎えましょう!

そして、そして、今日は13時から田辺市のガーデンホテル ハナヨアリーナにて
ウインズのライブがありますね~。
ライブでノリノリ。素敵な日曜日の午後を過ごしてくださいね!