今日は見事に | ウインズ平阪の情熱サンデー   

今日は見事に

一日中雨でしたね~雨

やんだ?と思ったらまた降りだして!の繰り返し。

この雨が「私のいいヒト」連れてきてくれないかなー

なんて思ってませんよこれっぽっちも!

こんばんは。水谷晶子です。

だけど帰り道・・欽ちゃん走り

ふと夜空を見上げると雲の切れ間からお月様が・・雲月

$ウインズの気分上々-100427_2109~01.jpg
明日はきっと晴れですね太陽

さて4月最後の番組はいかがでしたか?

次の放送はもうゴールデンウィーク!早いもんですねぇ。

紀州のモーツアルト、FM大阪開局40周年記念ソングということで・・
$ウインズの気分上々
シューベルト藪下氏の担当でした!不敵すぎる笑みですね。

コチラはシューベルトを撮るモーツアルト平阪氏モーツァルト
$ウインズの気分上々
平阪さんの撮った写真はコチラのページをご覧下さい

どうもメロディーの確認中お邪魔いたしました・・こそこそ
$ウインズの気分上々


4月のリスナープレゼントは!

和歌山マリーナシティにある、ロイヤルパインズホテル
ペア宿泊券・1泊2食付!!

締め切り迫るー!!!

遅れをとるべからずー!!!!

メールをお待ちしていますふふふ上