水谷さんへ!おみくじは当たりです。(笑) | ウインズ平阪の情熱サンデー   

水谷さんへ!おみくじは当たりです。(笑)

紀州のモーツァルト、ウインズ平阪でございますぅ~!

水谷さんの書いたブログを見ると!
初詣で引いたおみくじに「身近な目上の人の引き立てが幸運をまねくことに」
とあったようですね!

身近な目上の人・・そうです。その通り!水谷さん!貴方の幸せを導くのはウインズ平阪なのです。

$ウインズの気分上々

今年はウインズ平阪を敬い!ますます和歌山に洗脳されましょう!(笑)

$ウインズの気分上々
なぬ?なんかうさん臭いって?信じるものは救われるのであります。チョキ
「アーメン、ソーメン、冷やそうめん!」ちちんぷいぷい!貴方は、益々和歌山が好きになるぅ~!

和歌山はいいですよぉ~!
1月4日CMソングの打ち合わせでいった白浜のしらら浜の写真です。
貴方のお越しをお待ちしますぅ~!

$ウインズの気分上々

$ウインズの気分上々

こちらはウインズfanが働いてる、東急ハーベストホテル白浜でございます。
貴方は、ここに泊まりたくなるぅ~!(笑)

$ウインズの気分上々

ご質問、ご意見、苦情(笑)などは下記のウインズサイト掲示板まで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)