12月21日の放送は・・・? | ウインズ平阪の情熱サンデー   

12月21日の放送は・・・?

12月21日の放送は、通常スタイルに戻りました。


まずは、紀州のモーツアルト」
 今回はみなさんからの依頼はお休みして、ウインズがお世話になっている「ぱど」のCMソングの
 ニューバージョン「君の街 ぱどVer.」をお届けしましたが、いかがでしたか。
 ウインズらしい爽やかな曲調で、耳に残るメロディーが印象的でした。


和歌山の情報をお伝えする「グッドモーニング和歌山」
 こちらの方もある意味、準レギュラーとして定着しつつある、和歌山県の仁坂県知事と
 電話をつないで、知事直々に和歌山のPRをして頂きました。
 
 毎回思うのですが、仁坂県知事はハツラツとしていて温かみのある声をお持ちですね。


みなさんの地元を自慢して頂く「近畿の夜明け」
 ボランティアでライブイベントを行う若者たちのお話。
 (若者じゃない平阪さんは少しご立腹?)
 こちらエフエム大阪のある「湊町リバープレイス」で本日の12時30分から
 ライブイベントがあるそうなので、みなさんで出かけてみてはいかがですか。



そして、ライブイベントといえば・・・。

 「ウインズの気分上々」番組公開録音
  日時:12月28日の日曜日 13時20分開場 14時開演
  場所:Joshin ディスクピア日本橋店
  内容:番組公開録音
     ウインズ ミニライブ(1時間程度)
     抽選会(超レアものが当たります)

  もちろん参加は無料なので、是非!みなさんで遊びに来てください。
  ミニライブでは、ウインズのアルバム「全力投球」に参加している
  ボーカルの「宮本恵梨菜」さんと、ギターの「加納洋志」さんも参加します。




来週の番組も是非チェックしてくださいね。
番組へのメッセージやリクエストも、送ってください。



     ウインズの気分上々-1217kameoka
     番組終了後、亀岡さんのワンショット。