ブログのご紹介☆ | ういんずのぶろぐ

ういんずのぶろぐ

多摩川ラフティングwindsです♪


★スタッフ募集中★
ラフティングガイド・ 事務・ツアーサポートスタッフ
常勤、非常勤スタッフを募集中。
お気軽にお問い合わせください^^

TEL:0428-85-9210
info@winds-rafting.jp

ども☆
最近体調不良のせいで、川に出れてないあべちゃんです・・・。
こんな天気の良い日は、川で漕げるみんながうらやますぃ・・・。


さて、少し前の話になりますが、GWのトレーニング中に、嬉しいブログを拝見させていただきました。
許可をいただいたので、ご紹介させていただきますね!

その日河原で遊んでいた観光客の方からでした↓




星乃泉水の☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪の記事、☆半日癒し旅ッッ御嶽~多摩川にてッッ《《*≧∀≦》》☆です。
http://ameblo.jp/officeattohome/entry-11239861848.html?frm_src=thumb_module




ちょっとピリピリムードのトレーニング中に、しばしほっこりした空気が漂い、
勝手に写真撮影に協力し、遊びに来てくださいね~と川を下って行ったのですが、
まさか、覚えてくださっていたとは、本当にうれしいです!ラブラブ!


ご丁寧にメッセージもいただき、ほんとに素敵な素敵な励ましのお言葉をいただきました^^
テレビで見かけたら、絶対応援しちゃーうドキドキ
お会いできる日を楽しみにしています♪


多摩川では、ラフトボートが下っていく景観を楽しみにされている方もいらっしゃるようで、
あたたかいお言葉をかけてくださる方も多いです。
本当にありがたいです!


多摩川ラフティングwinds、ますます元気に頑張っていきまーすアップ


多摩川ラフティングwinds
http://winds-rafting.jp/