抗酸化作用でアンチエイジング★チャチャルのコスメ | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます


みなさん お久しぶりです。



杏です。




りんの受験も終わり

長かった あわただしい日を やっと脱しまして・・・。

少しだけ ブログを ひと一休みしていました。



なんだか たった半月で

すごく リフレッシュした気分です♪



みなさんは いかがお過ごしでしたか?




さて・・・・

今回


ずっと使ってみたかった 株式会社イエロードクタージャパン さんの

チャチャルの コスメを

使ってみました







12月ごろかな?

チャチャルジュースを愛飲しています・・・と

ブログで紹介したことがあるのですが・・・・



そのチャチャルが

本当に 効果的でだったんです。



受験を控えた りんの為に

風邪をひかないようにと 飲み始めた チャチャルジュース



毎年

12月になると

母子そろって インフルエンザになったり

高熱で1週間くらいダウンしたり・・・と

一年の 疲れがどっと出たかのように

体調不良のオンパレードだったので


今年は少しでも 体調を整えようと チャチャルジュースを飲んでいたら


受験が終わるまで

一回も 風邪をひかなかったんです。



びっくりですよね?



チャチャル・・・というと あまり知られていないかもしれませんが

別名「サジー」という 果実です。






のども 痛くならなかった

今冬。


チャチャルって

本当に ミラクルフルーツなんだ・・・と 感動してしまいました。



そんな折


チャチャルジュースを発売している

イエロードクタージャパンさんから


チャチャルのコスメが発売されているのを

発見!!







え!!



使ってみたい・・・と

ものすごく 思いまして・・・・




今回念願かなって トライアルセットを使わせていただきました。



チャチャルのすごいところは

抗酸化作用力が 強いこと。



モンゴルやチベットの 

厳しい自然環境で育っている

とても生命力の強い植物です。



その生命力と抗酸化作用が

ぎゅっとつまった 基礎コスメです。




チャチャル化粧品初回限定セット





今回 使わせていただいたのは



チャチャルローション  15ml
チャチャルエッセンス  5ml
チャチャルウォッシングフォーム 10g



まず

洗顔クリームは


オレンジ色のとてもなめらかなクリームです。



泡立ちはさほど良くないのですが

顔に乗せると



あれ?まちがえて美容クリーム使っちゃったかな?

と 思うほど

とてもなめらかで 濃密なクリームです。



マッサージして お湯で流すと

お肌のざらつきがなくなり

とてもなめらかで つるつるなお肌になっていて 驚きます。



しかも 洗った後

ツッパリ感があまりありません。





ローションは

自然なオレンジの香りがします。


みかんを食べた後の手…みたいな感じです。

とってもナチュラル。



みずみずしく 余分なべたつきがないローションで

ぐんぐん 肌に浸透します。

いくらでも入っていく感じです。



エッセンスも

ローションとまったく同じ香りです。



とてもみずみずしくて 普通のローションのようなテクスチャー。



オイルが配合されているようですが

べたつきが一切ありません。



さらさらな美容液です。



でも しっとり保湿が維持されます。



全体的に

使い心地は ナチュラル。



自然派コスメが好きな人にも

きっと 好まれると思います。



やさしい使い心地です。



心なしか

肌の透明感が増す感じがします。







どうやら 美白に効果があるらしいですよ!




久しぶりに

使ってみたいな…と思う

基礎コスメに出会いました。



本気でリピートしようと思うコスメって

年に 1個くらいしか 出会えないんですが



チャチャルはリピートしようと

本気で思いました。



使った瞬間は

ナチュラルで

衝撃はないけど


長く使うと 肌が整うタイプのコスメだと思います。




みなさんも ぜひ チェックしてみてください

(あまり 教えたくない・・・・独り占めしたいコスメだけど 笑)



株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中