こんにゃくスクラブで洗う★モイストゲルクレンジング | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




ずーっと 使ってみたいと思っていた
リ・ダーマラボさんから 発売されている
「モイストゲルクレンジング」を 使ってみました♪





こちら 150g入り
たっぷり 朝晩使っても 2か月分も入っていて
2990円という 良心価格なんです。



・・・・じゃあ、安かろう悪かろうかというと・・・
全然 そんなことなくて
とっても 良いんです~。


まず、ポイントは こんにゃく★

私 こんにゃくで洗うと聞いて
すっごく 気持ちよさそうだと思って
使ってみたかったんです。


弾力ありそうでしょ?





実際使ってみると
少し想像とは違ってはいましたが

でも ぷにゅぷにゅの ゲルに
結構贅沢に スクラブが入っています。

みため スクラブが見えないので
肌に乗せた瞬間
「うわー スクラブ大量」とびっくりしました。


スクラブはかなりしっかりとしていて
固めですが

これをつぶさないように お肌で 30秒くらいマッサージ。


洗い流すと
もっちもちになった肌が・・・。
とてもしっとりします。


ゲルで洗ったので
べたつくかな・・・と 心配でしたが
適度にしっとり さっぱりで
心地いいです。


お肌も むき卵みたいに
つるつるになります。


洗った後
ワントーン肌が明るくなったように
くすみがなくなったのにも びっくり。


ドクターズコスメだから 低刺激なのに
お肌の悩みに効果的だなんて・・・・。
すごい。


ダブル洗顔も不要で
簡単なメイクなら これ1本で落ちちゃうので
びっくりしました。

ラクチンです!






ちなみに このスクラブが こんにゃくです。


香りもかすかに オレンジの香りに
包まれる感じで 癒されます。






洗った後
化粧水を忘れて 放置しても
あまり肌は突っ張らず・・・しっとりしているのに
驚きましたが

それもそのはず
99.3% 美容成分でできているらしいです。


え-?このお値段で?


コスパ最高すぎでしょ♪



今後も使い続けたいという口コミの人
95%


という 噂を聞きましたが


・・・・はい!
私も使います。


だって このお値段ですよ!



私もリピートします

そろそろ ニキビのお年頃に突入の 長男にも
使ってもらおうかな。

リンくんの使う 洗顔石鹸を 何にしようか
なやんでいたんです。


今サイトを覗いてきたら
2990円で もう1本ついてくるという キャンペーン中らしいです。


2本で2990円。

4か月使えるのか~きらきら


これは 本当に お勧めです。



ドキドキ




Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました
ちなみに いろんなタレントのブログで紹介されているらしい・・・。