洗っても落ちない潤いにびっくり!マダム アルバ EXシリーズ | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます


みなさん おはようございます。




せっかくの日曜なのに

なんだか お天気すぐれないですね。



昨日も どんより空。



今日も 東京はお昼から雨。



なんだか 最近

お休みの日に

気持ち良くお天気ができた 記憶が・・・・


あまりないような 気がします(汗)




どんより空で 湿気はあるのに


部屋の乾燥で

朝起きると のどが痛い・・・。



加湿器を入れるべきか 

悩み中です!




さて・・・・・

コスメドステラさんの 


最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ  の


サンプルを いただきました!




私の幸せ時間


・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)2g
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)2mL
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)1mL
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)1g



各 3回分!

・レッドスノウアルゲ セラム1gも 1回分ついていました。



ここのコスメのすごいところは


保湿力!


ヒアルロン酸の約5倍もあるという 保湿力を持つ 

「リピジュア(R)」



そして コラーゲンの約5倍の 弾力性を持つという

「セラキュート(R)」




年齢肌の私には 嬉しい



保湿力と 弾力性という言葉に

期待大!!




だって。。。


年齢を一番最初に感じ始めるのは


しわ・・・じゃない ですよね!



どちらかというと

あれ?弾力が・・・というのが


一番最初の 年齢肌の サインだと思います。






さっそく 朝晩、そして翌朝。



3回使ってみました。



お写真が撮れなかったのですが



化粧水も すごく濃厚で こっくりした美容液みたいなテクスチャー。


そして 美容液は・・・・

クリームみたいに濃厚。



化粧水と美容液をつけただけで

その先のクリームをつけなくても

充分 しっとり 美容成分に覆われている感が あって


びっくりしました。



そしてクリームをつけると・・・・



エアコンの強い風にあたっても

保湿が飛ばないくらいの しっとり感があって

驚きました。



夜つけて 翌朝・・・

肌を触ると まだまだ しっとり。


美容液をつけたてのような  もっちり肌のままでした。



まさに 「ありえないほどの保湿力」でした。




これね・・・・

30歳以上の年齢肌の人には

すごく 嬉しい潤いだと思います♪




マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中


人気ブログランキングへ ←ぽちっ  みなさんの応援クリックが

                     励みになります・・・ミント