カーターズのベビー服・・・ってかわいい | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます

初めての 女の子を出産し、

かわいいお洋服を着せることが 楽しくて仕方がない 私きらきら



男の子のときは

「着心地良い素材」というのが 

洋服を選ぶ 第一条件で


バーバリーと ラルフばかり

着せていました

(昔からのお付き合いの方は ご存知ですよね 笑)


色も モノトーンばかり。


私の幸せ時間-2010051415530000.jpg

でも 女の子が産まれてみたら


自分でもびっくりする位

ラブリーな服ばかり 選んでしまって



まだ 肌寒いというのに

ボディの中に

長め袖の肌着を 着せて


こ~んな↑ ちぐはぐな コーディネートをしてまでも

無理やり ふりふりを 着せていますしーっ



女の子の服って

種類も豊富で

安くてよいものも いっぱい!!



お兄ちゃんたちのときは

見もしなかったのに


今は カーターズや センスオブワンダーなど

「お花」にはまっています



だって かわいいんだもんハート




私の幸せ時間

今日着せている カ-ターズ イチゴのボディ !!


このふりふりと お花!

ピンクと イチゴ!!


女の子ならではですよね~



これ・・・・

アウトレットの PBハウスで購入しましたイェイ


カーターズをはじめ

シンボリーや オールドネイビーのお洋服が

びっくりする位 激安!!!!に扱っているんです!!


新生児期のお洋服って

1ヶ月~2ヶ月くらいで 着られなくなっちゃうので

安くて 良い物だと

うれしいですよね♪



リンクを貼っておくので 

興味のある方は どうぞ~


アウトレットのPBハウス   ← リンク


カ-ターズ イチゴのボディ  ←リンク



人気ブログランキングへ ←いつもありがとう♪