妊娠中や授乳乳も安心♪ノンカフェインコーヒー | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます

つわりの時期からずっと


のどは異様に渇くのに

飲み物は全て 気持ちが悪い・・・・という状態が続いてます。



のどが渇いて仕方ないから

何かを 無理やり飲むと

嘔吐してしまう・・・という。


これが結構きついんですよね(笑)



幸いして

妊娠6ヶ月を越えたあたりから

インスタントコーヒーを きんきんに 冷やしたものなら

体調によって のめるようになりました。


まあ・・・・

これも 体調によってなんだけど・・・(笑)


でも のどが渇くと

冷やしておいた コーヒーを飲む・・・というスタイルが

自然と 染み付いていました。



コーヒーといえば カフェイン



カフェインは

妊娠中や 授乳中は いけないんですよね~。



でも のどがかわくんだもん!!


・・・と 飲み続けていたら

だんなさんが カフェインレスコーヒーを 買ってきてくれました。





私の幸せ時間-(杏)カフェインレスコーヒー



ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス




妊娠している本人は 気にしていなかったのに

パパさんは カフェインを飲む私が

気になって仕方なかったようで・・・・・・(笑)



強制的に 「これを のみなさい」・・・と

手渡されました苦笑




どうせ カフェインレスなんだから

美味しくないんでしょ~


・・・と 侮っていたら



おいしいんです!!この カフェインレスコーヒー。



そういえば ゴールドブレンドって 

インスタントコーヒーにしては 美味しいですよね♪


その ゴールドブレンドの カフェインレス。


おいしいわけだ・・・・♪






ネスカフェゴールドブレンド カフェインレスコーヒー

 (↑ HPにリンクしてます~。)



ネットで購入したい方は こちらにリンクしてます~


ネスカフェゴールドブレンド カフェインレス

  (↑ リンク )



人気ブログランキングへ  ← 応援ワンクリック♪ありがとうございます