マークジェイコブス デイジー | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます


私の幸せ時間-(杏)デイジー


発売当初から

ず~っと 愛用している 香水


マークジェイコブス デイジー



香るものが大好きな私は いろんな香水などを 使っていますが

不動・・・というか 基本は

この マークジェイコブスの デイジーなんです。



とってもピュアで軽い香り。

香水が苦手な人でも 「いい香り」と思えるような 

自然なフルーティーな香りです。


トップに ワイルドストロベリー、グレープフルーツ、ヴァイオレットリーブス

ミドルに ジャスミン、ガーデニア、ヴァイオレットペタル

ラストに ムスク、バニラ、ホワイトウッド


と とっても 自然でやさしい香りが集まっているのがわかりますよね♪


私の幸せ時間


多少 香りが弱まるのが早いのですが

でも 

「今の人香水付けてるねえ・・・」

・・・と ふりかけている感もなく


「なんだか 杏さんって いいにおいがする。なんだろう~」

「ねえねえ、何使っている?すごくいいね~」

・・・と 言われることも 多々(笑)



旦那が シャネルとか ブルガリとかの

香水の王道っぽい匂いが嫌いなこともあって

( う・・・・香水飛ぶまで向こう言っていて といわれます)

今は このデイジーに定着♪


うちの旦那さんにも「いい香り~」といわれた 逸品です♪


私の幸せ時間-(杏)デイジー

マークジェイコブス デイジー
手放せません♪


どうか 半永久的に 廃盤になりませんように・・・・。




マークジェイコブス デイジー  (←リンク)



マークジェイコブス デイジー  (←こちらは・・・ストロベリーネットにもリンクしてみました)