宮崎駿さんの スケッチセット | 私の幸せ時間

私の幸せ時間

妻でありママである、 杏(あん)の のんびり生活 「花は野にあるように」私は私であるように・・・・子育て・美容に 大好きなファッション!!  私の 幸せ時間と エッセンスを 届けます


宮崎駿さんの スケッチセット


三鷹の森 ジブリ美術館 で


スケッチセットを 買ってみました。





なんでも・・・・

宮崎駿さんが 



「これだけあれば スケッチできる」



・・・と お勧めされている スケッチセットなんだそうです。




私・・・

絵を描くわけでもなく



ラフ書き程度は 

ごくたま~に するときもありますが

絵の具は 苦手なんです・・・。




なのに・・・・

ついつい 買ってしまいました。




だって・・・この絵の具

宮崎さんが セレクトした 24色なんだそうです。


筆も・・・宮崎さんチョイス♪




興味ありますよね~。きらきら






パレットの使い方とか

いつも こんな風にスケッチしている・・・という感じの


宮崎駿さんの パンフレットが入っていて

おもしろいです。




セット内容は


宮崎駿さんの パンフレット

水彩絵の具 24色

筆 1本

2Bのえんぴつ 1本

パレット

鉛筆削り

スケッチブック

(これらを入れる) 布巾着袋



でした♪




絵を描くことが好きな方には

すごく いいセットなのではないでしょうか?



だって・・・

あの 宮崎駿さんの使う 絵の具の色が

なんとなく わかるだけでも

嬉しいですよね?

(私だけかなあ・・・笑)




・・・・・というわけで・・・。


絵を描かなくてはいけない 環境を 

作ってしまった  私・・・杏。



・・・・・どうしたものでしょう・・・汗




いつ・・・書くのかなあ・・・・苦笑



大丈夫かっ   わたしっ



人気ブログランキングへ  ←ぽちっ 

            いつも応援クリックありがとうございます♪SAYU ハーブ