女性に人気のブランドライターは?! | WINDMILL NEWS

WINDMILL NEWS

ウインドミル商品の最新情報をおとどけします!

スモーキングコレクション2013において色々とみなさまにご協力いただきましたアンケート結果をご報告させていただきます。

《アンケートにお答え下さった方々の人数》
女性:74名
男性:101名
合計:175名

好きなブランド
(男性)
1.WINDMILL
2.RONSON
3.CARAN d'ACHE


(女性)
1.Guy Laroche
2.Windmill
3.KATHARINE

・・・といった結果になりました。
今年、リニューアルしたGuy Larocheブランド。
女性向けブランドとして浸透しつつあるようです。
私個人としては、ライターにしてはかなり大きめのスワロフスキーを使用したフリントライターがおすすめです。

WINDMILL NEWS-GL03イメージ


アンケートにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

ギ・ラロッシュライターの詳細につきましては本ブログの下記のページよりごらんになれます。

●ギラロッシュGL01のご紹介


●ギラロッシュGL02のご紹介


●ギラロッシュGL03のご紹介


●ギラロッシュ ガスボンベ付きギフトボックスのご紹介


実際に商品を店頭にてご覧になりたい場合は本ブログ『「ギ・ラロッシュ」ライター取扱店1』
をご覧下さい。

にほんブログ村
人気ブログランキングへ