禁煙パイポ | WINDMILL NEWS

WINDMILL NEWS

ウインドミル商品の最新情報をおとどけします!

うっかり昨日、雪が見たいな~といったら本当に積もってしまい公道に面していない我が家からの出勤は地面が凍結していて、かなりスリリングでしたあせる

さて、以前たばこ値上げの前は必ず、禁煙ビジネスが流行するということを当ブログ●禁煙セミナー満席にも書きましたが、2月1日付東京新聞に禁煙グッズのロングラン「パイポ」の記事が掲載されていました。

パイポは禁煙グッズの先駆けで1985年の発売。当時は喫煙具を取り扱いながら、禁煙グッズもいっしょに販売するなんて考えられませんでした。

しかしながら、最近では喫煙具売り場にも電子たばこをはじめ色々な禁煙関連商品がいっしょにならんでいる売り場もあるようです。

たしかに、ターゲットとなる消費者は重なるのですから当たり前といえば当たり前ですが・・・
時代の変化を感じずにはいられませんね。

東京新聞の記事はコチラからご覧になれます。
●東京新聞 禁煙パイポ コレで辞めて大成功

にほんブログ村
人気ブログランキングへ