東京ベイ・ウインドサーフィン・ブルース

東京ベイ・ウインドサーフィン・ブルース

東京ベイ最深部・検見川浜のほぼ定点観測記。観測者はNPO法人日本プロウインドサーファー協会登録会員Sail No.J45畔上昭仁。

東京ベイ最深部・検見川浜のほぼ定点観測記。

最新レポートはこちら↓


Amebaでブログを始めよう!


本栖湖ファンボードゲレンデで行われたウインドサーフィンの大会「本栖湖チャンピオンシップ」2019.5/19〜19の大会会場の様子を360度カメラで撮影。大会2日目(19日)の朝の会場を一周りし、スキッパーズミーティングが始まるまでの様子です。360度撮影しているので、マウス操作や指操作で、全方位の様子が観られます。


毎年ヨーロッパを中心に約10か国を転戦する「PWAウインドサーフィンワールドカップ」が日本(横須賀市津久井浜)で開催されました。期間は2019年5月10日から5月15日までの6日間。大会会場では横須賀や三浦、世界のグルメを味わえるフードコーナーも充実しています。本編はその大会会場を一回りした動画です。約3分でみられるように音声のピッチはそのままでちょっとだけ速度を上げています。360度カメラなので、途中であっちこっちと視線を変えられます。
ずいぶんながいことログインできずにいました。

なんとか時間をつくって、いろいろサルベージしてこのページ、ひらけてます。

やれやれですが、最近の(というか、まったく乗れてないのですが)ウインドサーフィンの写真でも。







こちらは昨年のマスターズの様子(動画)。



今年の夏は、ぼちぼち乗りたいと思います。

あ、と、その前に本栖チャンピオンシップか。