モニプラ さまよりいただいた商品試してみましたWハート



健康生き生き倶楽部 あしたば青汁青汁



【あしあば青汁】健康生き活き倶楽部


前から青汁って気になってたんだけど、苦いってイメージ


あったから試したことなかったんだ。



よくテレビのバツゲームで飲むイメージがあったから汗



でもさ、アラサーだし健康とか気になってきちゃうお年頃だよね。



あしたば青汁も知ってて興味があったんだ!!


だってさ、何に効くかって言うと


クローバー冷え性 → 私すごい冷え性なの


クローバーセルライト・むくみ解消

 → すごいむくむしセルライトやっつけたい!!


クローバー肌荒れ → 美肌が気になる年頃だよね!!


クローバーサラサラ血液に


クローバー便秘解消


魅力的なことばかりきら



今回モニターさせていただいたので青汁に挑戦アップ


あしたば青汁は粉のタイプだよ。
☆★WINDING ROAD★☆
これに100ccのお水をいれてまぜまぜ。


☆★WINDING ROAD★☆
粉はすごい簡単に溶けた!!


色はかなーり緑。よーし飲んでみるよー上



飲んでみると


「にがくないーきら



おいしいわけではないけど、これなら苦くないから飲めるよきゃー



私が一番気になってるセルライトに効くってことだから


買って試してみようかなニコ



試した結果はまたご報告しまーすWハート




健康生き活き倶楽部 ファンサイトファンサイト応援中