皆様、こんにちは!
風月です。


popipi様がとっても素敵にリクエストを叶えて下さいました!!
fc2ブログにリンクまとめております。
完結を待ってた!という方は、一気読みにご活用くださいませ☆



*********
2016.04.05


なくした記憶もあと一歩でラストに届きそうな今日この頃、実はなんと、素敵なお話がございます!!


ポーピーピー珈琲でお馴染みの『popipiの妄想ブログ♪』のpopipi様より、リクエスト権をゲットしました!!

というのも、風月はずっとアメンバー様だと思っていたのですが、長編を一気読みさせていただいてたところ、アメンバー限定記事が読めないので、読者登録だけしてアメンバー申請してなかったことに気づきまして、今更ながらいいでしょうか?!と慌てて申請したところ、なんと、風月が記念すべきアメンバー100人目だと言うではありませんか!!

メッセージ頂いてビックリ!しかも最近、アメンバー100人突破間近で、100人目には『限定リク権』がもれなくもらえるとブログに更新されてたようで、棚からぼた餅気分でございました♪

しかし、限定…うーむ。限定かぁ~。つまり桃?どうしようっかなぁ~。
と思ってたところ、一つ浮かぶあのネタ。

実は真夜中に突然目が覚めた時に思いついて、その場で慌てて書き留めていた内容があったのです。
桃も桃!桃の中の桃(笑)



何度か書こうとチャレンジしてみたのですが、その度に…いや、まず、なくした記憶が先じゃない?!ってのが頭をよぎり。
(↑前後篇では終われない予感しかしなかったのです。多分10話前後になるなって。)

ぽちぽち書き進めてみても、桃の一番描きたい部分が中々表現できず…で、ずっと風月の中で温めまくってた話だったのです。
風月にもっと桃力があれば…!とどれだけ思ったことか…!!


そしてそんな風月も断念してしまったような桃話をリクエストという権利を行使して送っていいものかと…悩みに悩みました!!
でもでも、popipi様の限定記事をいくつか読ませて頂いて、風月は思ったのです。


ーーあ、イケる。これpopipi様なら余裕でイケるわ((*´∀`*))


そう確信した風月は、勇気を持ってリクエスト押し付けてきました!!
しかも色々細かい注文付き(笑)

リクエスト初&パラレル初挑戦。というpopipi様にドキドキしながらリクエストしたところ、快く引き受けて下さいました!!

いやー!嬉しいです!!有難いです!!

やっとこのグラビアアイドルキョーコちゃんと、カメラマン蓮様の二人を見れる日が来るって♡( *´艸`)

うふふ♪はい、そうなのです♡
リクエストはザックリ言うと『グラビアアイドルキョーコちゃんとカメラマン蓮様、二人のドッキドキの撮影現場』のお話でございます♡

実は風月、昔知り合いにグラビア出身の子がおりまして、その衝撃的な裏話を色々聞いていたことがあったのです。
その時は、そんなことが本当に?!グラビアって恐ろしいっ!!って印象しかなかったのですが、最近それを不意に思い出しまして…あれ?これがもし、蓮様とキョーコちゃんだったなら寧ろ萌えるんじゃない?!ってなってしまったのです(笑)
そこからあれよあれよと内容が噴き出すように浮かんできて…収拾つかなくなる前に慌てて書き留めた…という感じです。
あぁ、書き始めるとどんどんスキビ脳になってゆく…(笑)


今回は、そのネタにpopipi様がオリジナルアレンジを加えて下さり、どんどん素敵なお話に仕上がっております!!
リクエストした風月にとっても思いつかなかった人物の登場や行動が…!!

現在、1話~3話が公開中ですが、今の所は三話とも通常記事です!
↑全部限定になるかと思ってたので通常記事にドキドキしちゃいました。

どこから限定に突入するのかも楽しみです☆

まだ今は通常記事ですが、いずれは限定に突入することになると思います。

popipi様のところへいくのが初めてだという方はネチケットを守ってお楽しみください。
そして、アメンバー申請がまだという方は、popipi様のアメンバー申請のルールの記事をよく読んだ上で申請して、お楽しみくださいね♪



今回のリクエスト作品、風月にとっては、念願のお宝です♡

それでは、popipi様の『密室の写真撮影』はこちらから↓お楽しみくださいませ♪





popipi様、リクエストを素敵に料理してくださってありがとうございます~♪
これからも続き楽しみにしてます。


尚、更新に合わせてのアップのお知らせは今までの経験上風月はできないと思いますので、最新更新情報は、popipi様のブログ更新情報ででご確認下さい。
途中経過と、最終話更新あたりで再度リンク追加をさせて頂き更新する予定です。

それではまたお会いしましょう!風月でした♪