「皆さーんこんにちはー!メロキュン主催のお祭りにお集まり頂きありがとうございます!本日から一ヶ月、当祭りのMCを務めることになりました風月と」

「同じくMCのピコと」

「魔人でーす!」

「「「よろしくお願いします!!」」」

「さてさて、ピコさん、魔人さん、とうとう2月がやってきましたね!!」

「いよっ!待ってました!!」

「どんな話が飛び出てくるか楽しみですよねー!」

「本当に楽しみです~!!」

「参加者も沢山集まりましたもんね!」

「そうですよね!楽しくなりそうで今からワクワクが止まりません!」

「えぇ!そうですよね!勿論まだまだ飛び入り参加も募集してますので、お話思いついた方は遠慮なく参加表明しちゃってくださいね!」

「あ、勿論お話浮かばなくてもとりあえず参加表明しちゃえっ!って方も大歓迎~!!」

「ようは皆で楽しくメロキュンですね!!」

「はい!」

「風月さん、ピコさん、とりあえず初めて参加する皆さんが戸惑わないように、開幕の挨拶と簡単にルールの確認しちゃった方がいいと思うんですが…」

「はーい!ではそうしましょう!では皆様お待ちかね!ただいまよりメロキュン祭りを開催致しますー!!作品のアップは参加者の方それぞれのお好きなタイミングでどうぞ!そして祭り開催期間中であれば何度作品UPしていただいても構いません!!」

「テーマは“ハッピー♡プレゼント!!”」

「蓮キョでメロキュンなお話であればどんな作品でもウェルカムです!!」

「ちなみに、メロキュンは深く考えないで大丈夫ですからね!蓮様とキョーコちゃんが二人とも幸せならどんな話でもきっとメロキュンになるはずです!」

「甘々なメロキュン、切ないメロキュン、笑ありのメロキュン!どんなお話もどんとこいです!!」

「開催期間は2月1日の本日から今月末までとなってます♪」

「お祭り記事のUP方法は皆様に参加表明頂いた記事内のお祭り会場に載せてますので、各自ご確認をお願いします!」

「「「それでは、皆様是非お楽しみ下さいませー!!」」」


*****


メロキュン予告トリオコント→【予告】メロキュン♡リターンズ
メロキュン参加表明・お祭り会場→期間限定!メロキュン♡リターンズ☆蓮誕&VDお祭り会場~!!





スキビ☆ランキング
↑↑↑
今年も、ポチッと応援よろしくお願いします♪