風月大好きな絵師様の内のお一人♪

『降っても晴れてもスキ日和』のひかりさんからフリーイラスト頂いてきましたぁぁぁ!!!!

素敵イラストはこちらですっ!!!!
photo:01



もうキョーコちゃんが可愛すぎてドッキドキですっ!!待ち受け画面にしてもいいかしら??とか思いながらハロウィンまでこっそり待ち受け画像にする気満々な風月です(笑)


あー!!これを元にお話作りたいっ!って考えてる風月ですが、最近余裕がないのかなんなのか、全くお話が浮かびません。(これが正真正銘のスランプかも?!)

お話は浮かぶのですが、文章に起こせる気がしませんっ!!(なんてこった!!)
手を出し過ぎてるからなのか、次に何に手を付けよう?って状態でして…。書ける時間を見つけても、あれ書くか…これ書くか…どれにしようーって思うだけで終わってしまうのです。どのお話に対しても書きたいっ!!という情熱が今冬眠状態に入りつつある今日この頃…。
皆はどのお話が読みたいんでしょう?
ニーズは一体どこにあるのか?迷走状態です(笑)


そんなわけで、しばらくはお話UP出来そうにないです!!すみませぬ~!!


ハロウィンパーティの様子も本当は早くUPしたいけど、なかなか編集する時間が作れずっ!!

しばしお待ち下さいませ~!!(そうこうしてるうちに、ハロウィン終わるかもですが…笑)


とりあえず今回は頂いたイラストのお披露目をさせて頂きました!!

ひかりさん最高ですっ!!
是非時間があれば、メロキュン企画のしりとりでも、イラスト参加しちゃって下さいな♪(あ、もちろんお話でもいいですからね♪)
楽しみにおまちしてまーす♪


では♪またお会いする日まで☆


風月でした~♪