メンタルが! | 梟先輩・ファミリーブログーモトキ隊長と獣住人達(縫いぐるみ)の共同生活(^-^)

梟先輩・ファミリーブログーモトキ隊長と獣住人達(縫いぐるみ)の共同生活(^-^)

もとき隊長は、blogを書いている人間です。
ふくろう先輩は縫いぐるみです。

その他の獣住匹達も縫いぐるみです( ´∀`)。


人間と、縫いぐるみ達の共同生活blog。

人間と、縫いぐるみの会話方式でーす。

もとき隊長は、ちょっとメンタルが弱っています。o(T□T)o



映画「ガメラ3」DVDを観て、渋谷が崩壊。














今は、どうしたら都心をCGで崩壊させるかを考えています。





そして、




梟先輩に破壊させるか、梟先輩を守護神にするか?を悩んでいます。





近々、都心が崩壊するCGが映像がYouTubeにアップされると思います。




梟先輩「怖いけど~」




ようするに、もとき隊長のメンタルが弱っているんでしょうがない。







ストレス解消の為に喰いまくっています。


そして、

呑みまくっています。



更には、




時間があると都心崩壊させる方法を考え中☆
   


梟先輩「…」