フライパンピザ♪ | ブルームーン

ブルームーン

~自転車・ニャンコ・日々の出来事など~

前に仲良しブロガーのkiyoさんに、

簡単ピザ教えてもらって作ったんだけど、最近またチャレンジチョキ



薄力粉→たぶん100㌘くらいww

強力粉→たぶん100㌘くらいww

ベーキングパウダー→なんとなくちょっと

牛乳・・・を使いたかったけど、なかったから水→適当にばしゃっとww 



夜中だったため?面倒で分量適当にコネコネしちゃった


その結果・・・


生地がべっちょりwww


クッキングペーパーの上に置いてもべちょ~・・・


生地を伸ばすのも一苦労・・・


これはオーブンで焼くのはみたいな状態( ̄_ ̄ i)




で、フライパンで焼いてみたww



べっちょりした生地を一生懸命フライパンの上で伸ばして焼いたよww



まず両面焼いてから、具を乗せてさらに焼いてみた^^

(蓋して蒸し焼き)
せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-NEC_0090.jpg

トマトソース

ベーコン

トマト

とろけるチーズ





↓↓↓↓




チーズがとろりん 見た目はいまいちだな・・・
せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-NEC_0091.jpg



これが意外と美味しかったよ~



薄生地状態でパリパリな感じ!!

そいで中がちょいモチっとしてていい食感だったニコニコ



最初に生地だけ焼いたの食べたんだけど、

やっぱりパリパリもちもちでうまうまだったww

(子供のおやつにもいいかも^^)





また作ろうっとヾ(@^▽^@)ノ





    今日は風が強い~~(´・ω・`)  

    風に負けないためにも応援クリックしてくると嬉しいです^^

 にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

   ↑ポチっとできます♪           ↑ポチっとできます





せい