挑戦!目指せ江ノ島100キロちゃら~♪ | ブルームーン

ブルームーン

~自転車・ニャンコ・日々の出来事など~

この前から計画してた、100キロちゃら~DASH!

年明け一発走ろうかと思ったけど、どうしても年内中に走らないと気持ちがすっきりしないから、なので昨日決行!!



行き先はタイトルにもある 『江ノ島』



気温は低くて、風がめっちゃめっちゃ強い!!

でも走るぞ~~~~グー



まずはいつも通り多摩サイを走り、下流方面にGO!!!

せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-CA390510.jpg


せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-CA390511.jpg





丸子橋から中原街道ちゃら~
せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-CA390512.jpg


一般道は狭くて危険><  がくがくぶるぶる
せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-CA390513.jpg


中原街道走ってるとなんと!!



見た事ある店が!!



これ↓↓↓
せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-NEC_0979.jpg
けっこう前に放送した、ネプチューンがやってるテレビ番組『珍百景』で出てた店だ(この番組まだやってるのかな?)


川崎市なのは覚えてたけど、まさか何気に見つけるとは思わなかった


笑っていいともにかけて、洗っていいとも! ・・・・( ̄_ ̄ i)



ちょっとびっくりしながらも、先を急ぐDASH!





とりあえず第一目標、目指すは瀬谷区にある堺川!!




途中からとにかく坂坂坂の連続で、も~~~う 参ったね(ノω・、)





途中坂を上った所にあった公園でちょっと一息(;´▽`A``
せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-CA390514.jpg



ここでひなたぼっこしたい   のんびりできそうだな~
せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-CA390515.jpg


この後気合入れなおして、




なんだかんだで着いて境川到着チョキ
せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-image.jpg


せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-image.jpg






せい♪のニャンコΦωΦ・自転車大好き・いろいろブログ-CA390516.jpg

距離的には36キロくらい


ただ、坂多すぎ  走りなれてない貧弱野郎だから、すでに足ガクガクガーン


境川のイメージは・・・・ 意外と小さいんだな汗

普段多摩川走ってるからか、ちょっと意外だった

でも、普通はこんなもんだろうねヽ(゚◇゚ )ノ





で、続きます・・・

次回は出会い編で。。。









風にも坂にも負けない元気が欲しいです

応援クリックでみんなのパワーを下さいニコニコ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ ←ポチっとできます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←ポチっとできます♪
にほんブログ村






せいちゃら~