「食」という字は・・・・ | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!


アンチエイジングトレーナー★前田-masshu



アンチエイジングトレーナー★前田-satsumaimo


アンチエイジングトレーナー★前田-hiyamugi



こんばんは、アンチエイジングトレーナーの前田です!


『 食 』という字は、『 人 』 を 『 良く 』すると書きます。


ですので、食事が悪ければ、体も心も悪くなるわけです。


今日は、たくさんの食材が入荷しました、(もう半分売れてしまいましたが。。)


・ かぶ (葉の方が栄養があります)

・ マッシュルーム

・ サツマイモ

・ ひやむぎ (あたたかい冷麦、『にゅうめん』にしょうがを擂ってどうぞ)

・ 有機麦茶

・ 押し大麦


やっぱり、有機無農薬(減農薬)の食材は一味も二味も違います。


私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



こちらもクリックお願いします!

人気ブログランキングへ




ダイエット玄米「和心米」、9月19日、20日稲刈り祭り無事終了しました ビックリマーク

西東京市の加圧トレーナーブログ-楽天ロゴ小

アップセリエで販売している有機 無農薬玄米『和心米」・野菜・自然食品はこちら