今日も加圧の効果で喜ばれました! | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

西東京市の加圧トレーナー 前田 隆雄です。


今日は、3名の会員様より加圧をやっていて良かった~音譜っと

喜びの声を頂けたのでご紹介します。


①50歳代女性

 『 親の介護等で、約1ヶ月間加圧トレーニングに来れなかったのに、今日、計ったINBODY(体組成分析機)の結果では、筋量が減ってなくて、体脂肪だけが減っていたの、やはり、約2年も加圧をやっていると、基礎代謝が上がって、太りにくい体に変わっていたんですねビックリマーク嬉しいラブラブ


②70歳代女性

 『 先日、 2年前に会って以来、久しぶりに、3歳年下の友人に再会した時のこと。その2年前、「白髪が綿帽子のようになってるね」って友人に言われ、友人とはいえ、その毒舌がいやになったが、2年後、再開したときに「どうしたの?髪の毛染めたの?ずいぶん若返ったね!」といわれ、2年間加圧トレーニングをしていたんだよって言いました。白髪が下から黒くなり、肌も若返り、友人よりも3歳上なのに、私の方が「若い」と思って、思わず、心の中で「勝ったアップ」と言ってしまったんですよ。』


③30歳代男性

 『 冬はスキー、春夏はゴルフを毎年楽しんでいます。加圧を始めて1年、 スキーでもほとんど疲れることがなくなった今、4月に入ってゴルフを久しぶりにやってみたけど、半年ぶり以上に安定したスコアでびっくりしたし、 ゴルフに行ってもまったく運動した感じがしない程、疲れ知らずなので、ゴルフの帰りも加圧をしに今日は来てしまいました ニコニコ


やっぱり、加圧トレーニングを1年~2年以上、継続された皆さんは、以前と比較して自分はこんなに

変わったのだということを、身をもって感じられたのですね。

そうなんですよね、人間生きている限り、食事(栄養)も、運動も一生続くものです。


それを、おろそかにしてはいけないですよね。


 【 正しいトレーニング と 正しい食事が 良い人間を作る。】


私の座右の銘です。



私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



こちらもクリックお願いします!

人気ブログランキングへ


ラテンの平部先生、ボールエクササイズの大久保先生出演中ビックリマーク

西東京市の加圧トレーナーブログ-楽天ロゴ小

アップセリエで販売している有機玄米・野菜・フィットローラーはこちらアップ