新鮮な魚もセリエでは購入できます! | 加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

加圧トレーナーのアンチエイジングの為にするべきこと☆

健康そしてアンチエイジングは、正しい食事・活性化された筋肉・姿勢調整された骨格の3つがバランスよく調和されたライフスタイルを送ることで維持できる、これが私のアンチエイジング哲学です!
地域の皆様の健康のために日々奮闘中!

西東京市の加圧トレーナーブログ-もみじ商店1 西東京市の加圧トレーナーブログ-もみじ商店3 西東京市の加圧トレーナーブログ-もみじ商店2 西東京市の加圧トレーナーブログ-もみじ商店

今日は、節分でしたね、うちの9ヶ月のこあちゃんがお世話になっている、保育園では、今日、田無神社で豆まきをするので、お友達皆で行って豆まきしたそうです。

私も参加したかったナー


ところで、節分とはまったく関係ないですが、上の写真をご覧下さい。

実は、セリエ・プライゾでは毎週土曜日の昼(12時から13時頃)、知り合いのもみじ商店さんがセリエの前の駐車場にきてくれて、新鮮なお魚を売りに来てくれるんです。

すごいでしょー。

結構会員様の間では新鮮で美味しいと評判で、毎週購入される常連様もいらっしゃるんです。それもそのはず、実は、もみじ商店さんは、西東京市周辺のセレブなお客様を対象に、玄関まで持っていって販売しているんです。

ですので、値段もスーパーとはちょっと違います。


私もたまに買うんですが、先週は’アサリ’と こあちゃん(9ヶ月)には’たら’を買いました。鯛やマグロのお刺身は絶品ですビックリマーク

もみじ商店さんいつも有難うございます。


セリエでは、火曜日・木曜日・土曜日に有機野菜の販売 と 随時無農薬玄米の販売をしています。そして、土曜日は、新鮮なお魚も販売しています。

どうぞ、皆様お越し下さいね!!


私の加圧ジムセリエ・プライゾ トップページへ


ペタしてね

2007年秋から2009年秋までの2年間の過去ブログを ご覧になりたい方は、こちらです



ここをクリックしていただくと

励みになります宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

有機玄米・野菜はこちらです。
西東京市の加圧トレーナーブログ-楽天ロゴ小