あけましておめでとうございます! | いくつになっても胸きゅんしたい

いくつになっても胸きゅんしたい

若い頃は 毎日色んな事に感動したりわくわくしたりしてたけど、
最近はめっきりすくなくなって・・・
でも、そんなことじゃだめ!
日々の生活の中で、これからもいっぱい「胸きゅん☆」をみつけていきます(*´∀`*)


ここ北陸では本格的に雪が降り始めそ うな寒い日が続いておりますが わたくし とりあえず新年を無事に過ごしております(^_-)-☆

前回の記事から 一ヶ月程すぎてしまい
久しぶりに 積極的に新年にふさわしい記事をアップしたいのですが とりあえずは とりあえずは!去年アップしようと思い できなかった記事 というか画像をまとめて どど~んと とりあえずは(しつこい?)アップしないと 始まらないので(何が?)
12月のクリスマスイベントを中心に画像を とりあえずアップさせて頂きます☆
この画像をもってとりあえず新年のご挨拶に変えさせて頂きます(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


でもって 画像あんまりたくさんアップできないみたいなので とりあえず続きます(笑)





iPhoneからの投稿