命の大切さと生きてることの有難さが伝わったことが、嬉しい~♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

今日は、  nagi slow  coffeeさんのお席をお借りして、

未来開運講座「楽に生きる20のコツ」を、お話しさせていただきました。

 

美味しい手焙煎の珈琲をいただきながら、居心地のいい空間で、和やかな時間~

 

話を始める前に、皆さんそれぞれ、今の状況の中、幸せだな~ 有り難いな~ うれしい~ 楽しい~と思う事を、書いていただき、

私の体験や学びの中から、楽に生きる20のコツをお伝えしました。

 

そして、最後に、もう一度、同じ質問をしたところ・・・

話をしたあとでは、皆さん、小さな幸せをたくさん、見つけてくださいました。

 

20年前、娘は先天性横隔膜ヘルニアで生まれ、11か月で天国へ行きました。

私にとって、息ができること、口からものが食べられること、家族が一緒に過ごせることは、とっても幸せで、ありがたいこと~

当たり前のように思っていることは、当たり前ではない、

とても、ありがたいこと!

 

ホームページのトップに、書いているメッセージ

 

“どんなことがあっても、あなたの人生と命、そして家族を大切に生きてほしい。

あなたの未来は、あなたの意識一つで変わることを知り、人生を楽しく生きてほしい。

誰のためでもない、自分の人生を大切に生きるママたちへ~”

 

講座後に、皆さんから聞かせていただいた感想は、私がお伝えたしたいこと、そのもの!

 

「命の大切さ、生きていることが、ありがたいと思えた・・・」

そう言ってもらえて、気づいてもらって、本当に嬉しかった!

 

息ができること、生きていることがありがたい、幸せなことだと気づくと、日々の小さな幸せに目を向けられるようになる!

 

そうすると、日々、幸せなことがいっぱいなのです。

幸せなことが増えると、人生、楽な気持ちで生きられる~♪

 

楽に生きる20のコツは、普段、見逃しがちなこと、意識すれば簡単にできることばかり~

ちょっと、意識するだけで、行動が変わり、未来が変わってきます。

 

 

もみじ皆さまのご感想

 

 

・人生、しんどい事ばかりですが、経験させて貰ったことに感謝し、ありがとうの気持ちで、これからの人生に活かして行き続けたいです。小さな事ばかりですが、続けて行ける様になりたいです。

 

・過去に、交通事故で死にかけているのに、そのことを忘れて、日々、不満ばかり口にしていました。“生きていることだけでありがたい”という事を再認識させて頂きました。

 

・楽に生きるヒントは、自分の思いをわかりやすくしました。前向きに考える事、言葉は大切、イメージもかなり大きくかかわってくる事、意識を変え、行動も変えて、未来を良くする方向へ持って行きたいと思います。風水も取り入れ、自分が楽しくワクワクできるようにします!いろんなヒントがいっぱい、ありがとうございます!!

 

・自分がどうなりたいのか、具体的なイメージが描けていない、と気付きました。その場その場でフラフラしていては、未来の成功は・・・

マイナスの経験も、今後に活かせるよう、頑張ろうと思います。まずは掃除から…今日は、ありがとうございました。

 

・風水系の話が、特に参考になりました。自分が、この場所、この状況で生まれて生きている意味は何かを考え、常に行動するようにしていますが、今日のお話も、ぴったり腑に落ちました。ありがとうございます。

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

IMG_20161121_222237629.jpg

 

 

IMG_20161121_222239667.jpg




 
黄色い花お知らせ黄色い花
 
・11月30日(水) 10時~11時30分
 
未来開運お茶会
参加費 3,000円(飲み物つき)

 くぐり門珈琲店さん にて
東広島市西条本町17-1

  詳細、お申し込みはこちら♪
http://windwaterolive.wixsite.com/mirai/blank-9
 
 
 
フェイスブック ページは こちら
 https://www.facebook.com/windwaterolive/?ref=aymt_homepage_panel
 
ホームページは こちら
http://windwaterolive.wixsite.com/mirai