自分が意図して、未来を変える♪ | 人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

人生とお金のことをお伝えする ファイナンシャルプランナー

風水、数秘学、レイキ、NLP、手相、魔法の質問、様々な角度から、あなたの未来が輝くお手伝いをさせていただいています

先日、私の「人生のバイオリズム」での「再開」の月の「再開」の日、
たくさんの再会と出会いがありました

広島で初開催の
パラレルワールドシェアパーティー

全国各地から集まった皆さん、
お久しぶり~の友達や、お客さま、
ブログでのやり取りをさせていただいた方とは、初めてとは思えない、再会を果たしたような気持ちでした。
初めまして~の方とも、どこか懐かしく何度もお会いしているような気がしたのです。

広いパーティー会場に、普段とは違う装い、おしゃれをして、ワクワクした気持ちで集まった参加者の皆さま、その想いが満ちて、会場は、とても、華やかで、やわらかな「気」でいっぱいでした

美味しいお料理をいただきながら、パラレルワールドシフトをされた方々の話を聴かせていただきました(パラレルワールドとは・・主催の辻 稔子さんの記事へ)
http://ameblo.jp/crossmom/entry-12107164895.html

皆さん、自分で選び、意図して、人生を変えた方々のお話です。
聴いていて、胸が熱くなる話ばかり、
自分の人生を自分で決めて行動した方のお話を目の前で聴かせていただき
(本当に私の目の前の距離でした)
改めて、自分の人生、自分次第
そう、強く感じました。

私も、自分の人生、自分で決めて進んでいます。

一昨日は、深谷孝子さんの四次元夢ノート講座の最後のライブ講座でした。

2カ月前と比べて、たくさんのことが、変わっています
私が、自分で受講を決め、参加し、日々の課題に取り組み、今があります。
時間の感覚も、家族の価値観も変わってきたのです
主人や息子の口から、今までと違う言葉や提案が、ポンポン飛び出し、びっくりポンです
それが、また、講座での内容とリンクしていることばかり
まさに、‘自分が変われば周りが変わる’です。
あと、1ヶ月、課題に取り組みますので、それが終わったあと、ゆっくり、3か月を振り返り、お伝えさせていただきます。

人生は、選択の連続です。
学校や、仕事、結婚など、大きな選択もあれば、今日、何を食べよう、どの服にしよう、どの道を通って出かけよう、誰と会おう、この会に参加しようか、今日どう過ごそうか ・・・など
自分で決めて、人生を作っています

四次元夢ノート講座へ参加したことも、パラレルワールドシェアパーティーに参加したことも、私にとって、気づきの多いことであり、人生が変わる出来事でした


この日の朝、東京でのコラボ講座が決まりました
塩麹料理教室の由実子先生と、パーティー前日に広島出張講座で再会し、パーティー当日は、電車でご一緒しました。
その道中での決定です。
東京で、「心と身体が癒されるお部屋作り」お話しさせていただきます。
講座後、塩麹を使ったレシピを教えていただき、美味しいランチがいただけます。
パーティー後にお伝えした方は、早速、「行きます~」と、お返事くださったり


パーティー会場は、とても居心地がよく、お別れが名残惜しかったです。
たくさんの方々と再会を約束し、握手し、ハグして、お別れしました。

いつまでも居たい場所、それが、「いい気」に満ちた場所
目に見えない「気」も、誰でも、無意識に感じています。
いい気に満ちた場所へ行くことで、あなたの運気も上がります
そして、自分で選択した人生を歩み、にこやかに穏やかに進んでいる方とご一緒することも、運気アップのコツです








お知らせ

・未来開運お茶会

3月23日(水)10時~11時半
くぐり門珈琲店にて
詳細、お申し込みは、ホームページを♪


ホームページは こちら http://wind-water-olive.jimdo.com/

フェイスブック ページ https://www.facebook.com/windwaterlive