あっけますぃて溜め息

おめでとぅございやす星



すみません笑


あらためまして、

新年明けましておめでとうございますふきだし

明けましたねー

年が。

私、1月2日に初(?)詣に福岡の大宰府天満宮にいったんですよ、日帰りで。

熊本から福岡までは、二時間ちょいくらいで行けるんで、

お昼から、いざ出陣ビックリ

と、思いきや。

まさかの帰省ラッシュで大渋滞。涙



高速道路のど真ん中で。



そのせいで、二時間で行けるつもりが、四時間でやっとこせ抜けました、高速道路が。

まだまだ続きます、大渋滞。

高速道路を抜けてから、約二時間・・・。


ついたぜビックリ

愛しの大宰府天満宮涙

現在の時刻六時前・・・。

普通だったら、帰ってますえ

まぁ、来たからには、お参りをしないと溜め息

てなわけで、お参り れっつごぉハート

またまたここでも人間の大渋滞。

絶対に100㍍はありますね。

何なんですかね。

新年早々イジメですか。

ささやかな神様からのいじめですか。


仕方ないので、仏様が見える、端っこで参りました涙

おみくじの結果は、中吉はな

すばらしいことに五年連続中吉です。

神様って、不公平ですね涙



みなさん、渋滞にはいい事が微塵もないですよ。

お気をつけて涙