こんにちはCHU

パソコン開いたので、更新しに来ました溜め息

眠いです・・・。ねむい

現在、室内温度23℃・・・。

ポカポカすぎて、幸せの絶頂ですわら

たぶん、外の温度は、17℃くらいですねはな

風は冷たいけど、気温は暖かいですうん

REあと少しで、今年も終わりですねー

早いですうん

年を越したら、受験生ですよ、私。涙

頑張ります手

REハリーポッターと死の秘法始まりましたねキラキラ

大好きなんですよ、うふ

賢者の石から、映画館で見てるんですよ手描きふう双葉

ダニエルさんカッコよすぎですハート

早くみたいなぁ・・・。



こんなコトを思う今日この頃・・・。



冷えてまいりましたので、風邪をひかないように、気を付けてくださいあんぱんまん

私の場合は、早く風邪をひいて学校サボりたい一心ですが・・・。(←オイ

馬鹿なんで、風邪をひかないんですよ。涙

それでは、また会いましょうふきだし