大学行ったら、ちょっとスポーツにも取り組んでみようかなーとか考え中です(まだ高1だろっw)

俺は野球がめっちゃ好きなんで、野球やってみようかな、とか笑(ちなみに野球経験0。行くとしたら音大なのでたぶんこっちメインの人は少ない)
あと、弓道もめっちゃ興味ありますニコニコ
なんかめっちゃカッコいいしね!弓道部あったらたぶん入ります笑
あと、サッカーかな。これは俺めっちゃ下手なんだけど、だからこそやってみたい笑
でも、ルール全然わかんねえ~叫び

スタミナがとにかくないので、スポーツで身に付けようかなーみたいな。

洗足音大にもし進学したとしたら、これらのうちのどれかと訪問演奏部を掛け持ちしたいと思ってます音譜
まあ、どこ行く事になるんだろ…
芸大か、昭和か、国立か、洗足をいまのところ考えていますが…

将来、期待と不安だらけ!
でも今はとりあえず当たって砕け散ろうの精神で頑張ります←w


じゃね。
はい、明日でテスト終了!=明日から部活や~DASH!
まあ、久々に楽器吹く感じかな笑

やべーこのテスト期間、楽器の練習する気満々だったのに、結局練習もしなければ勉強もしないとか…
めっちゃ堕落した2週間でしたねww

まあでも、リフレッシュできたし休むときはしっかり休まないと!
明日からがんばろー!


でも、音大受けるのにこんなんでいいのかしら…あせる
明日から、もっとストイックにがんばりまーす

ってこれじゃ俺自身が掲げた「無言実行」が崩れるww
じゃね。
久しく更新していなかったことをお侘び申し上げます。
申し訳ありません。

べっ、別にめんどくさかった訳じゃないんだk…(ry←なんか使い方違うようなw

さて、今はテスト期間…というか、今日はテスト初日でした。
得意の世界史と不得意な数Ⅰだったわけですが、見事にどちらも全く解けなかったです。

数学の方は想定内でしたが、世界史は確実にとらなアカン教科なのに…
今回、これだけでもうダメですね。
ダメな教科をカバーする教科までダメな訳ですから。

まあ、今日のを引きずらずに残りも頑張って行きましょー!笑


あ、なんかついでみたいで申し訳ないけど
中3の受験生のみなさん、お疲れさまでした。

結果はどうあれ、1年間にわたる「受験生」としての生活からしばらく解放されます。
今回の事をどう踏まえるか、俺はなにも踏まえなかった結果大変な事になっているのでそうはならないでくださいねw


それではー
じゃねん