ネイル | m2 nail(エムツーネイル)

m2 nail(エムツーネイル)

         長崎にある隠れ家ネイルサロン

         ありがとうと言われるサロンづくりを目指してあなただけの癒し空間をご提供いたします

         

みなさんこんにちは(´∀`)


もうすぐ ランタン祭りですね


お客様に ランタンいくのかアンケートとってますが


行く(≧▽≦)!


と言われた方一人もいませんでした(・_・;)


地元の人はなかなか行かれないようですね


でも毎年大盛況で 長崎の街が潤うといいですね(^ε^)


常連の O様セレブ主婦さまですニコニコ


あ~~~写真ぶれています


スミマセン汗


今回のデザインは写真持ち込みです


ぼかしバラアートです


色んなアレンジできますよ~恋の矢


アンティークなネイルになりました


O様いつもありがとうございます


またお待ちしていますにひひ





常連の M様ですニコニコ


お仕事が医療関係ですので いつも足ジェルをしていただいています


今回はピンクに花エンボスです


久しぶりのエンボスもいい感じですね音譜


M様いつもありがとうございます


またお待ちしていますにひひ




こちらも常連の S様ですニコニコ


上の写真の M様と同じ職場です


偶然同じ日になりました


今回のネイルは雑誌より選ばれました


あかとピンクの斜めフレンチですドキドキ


そしてキラキラです


S様いつもありがとうございます


またおまちしていますにひひ




常連の A様ですニコニコ


今回はチェックに初挑戦です


マカロンオレンジも初めてですクラッカー


暖かい感じになりましたね


ありがとうございました


またお待ちしていますにひひ






1年ぶりにご来店の K様ですニコニコ


フレンチしたことないといわれたで


フレンチに 1本だけハートフレンチですドキドキ


はじめては新鮮ですね


K様いつもありがとうございます


またお待ちしていますにひひ