こっちに来た!誰が?! | winBell EAST SLOT のブログ

winBell EAST SLOT のブログ

ブログの説明を入力します。

そうです。私が

A・中野です!




なんと嬉しいことにミニキャラが

作られていました!知らなかった


キャラ通りの風貌してますので

もし、お店で見かけましたら

「お前がアデランスか」って

言ってみてください。

本人はビックリすると思いますが


今回は個人的に好きなヤツ


LADDIN


で、引き戻しを色々体感しましたので…


写真撮っときました!



基礎情報ですが、このアラジンは

・AT機 純増約2.7枚

・初当たりはほぼAT「アラチャン」

・AT終了後は高確モード移行

 ↑この高確モードはどんなもんかと


高確モードにも

「ショート」「ミドル」「ロング」など

種類がありまして、当然ですが

上位のモードの方がイィ!!イィ!!


高確中は常時アラチャンを抽選してマス

レア役も不要!常に期待が持てる!

まさに!本物の!!高確率!!!



↑こんな感じでサクッと当たります(多分)


高確滞在を示唆する「満月ステージ」から

抜けてしまっても諦めないでぇ!



通常ステージでも まだまだ

高確残ってるかもヨ?!

演出のざわつきが無くなるまで

ヤメるの厳禁です!!




特化ゾーンに入らなくても

充分に出玉感があるシステムだと

思っております!(個人的に)


導入してから1週間経ちますが

「まだ打ってないよ」って方は

是非!触ってみて下さいね♪


ちなみに…

ウインベル・イースト・スロットには

全13台(5スロ含む)設置してます!(告知)


地下フロアにありますので

のぞいてみて下さいっ!!