タイのお土産 | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

きゃー!
大阪も雪がうっすら積もりましたね(>_<)
また止んだけど、めっちゃ寒いから夜も降りそうですね。
手がかじかんで、小銭出すの大変やった(^^;;



先週からタイに出張だったパパが帰国しましたー!
向こうは32度、帰ってきたらこの寒さ。笑
無事に帰ってきてくれて良かった!
お土産にpanpuriという、ハンドクリームを買ってきてくれました☆
{1B3047DA-E156-4688-B504-6E4498125166:01}

日本よりはタイの方が安いらしい。
タイのセレブ達御用達ってネットで書いてたかな(^^;;
ローズとゼラニウムの香り。
サラッとした軽い付け心地です。
手がひどく荒れてるので、こまめにつけてケアしたいと思いまーす(≧∇≦)


次は3月にタイとマレーシアだって。
大変だぁ(^^;;