★国産ごぼう茶100%★ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


最近気になっていたごぼう茶が届きました~★



Happy★Days-image
香ばしい香り。

このまま食べると・・・苦い(><)笑


さっそく沸騰したお湯で煮出してみました。


Happy★Days-image

香ばしいいい香りです。



Happy★Days-image
味はごぼう?ってわからないぐらいくせもなく美味しいです。

初めて飲みましたが、飲みやすい!



ごぼうにはエイジングケアや美容にオススメなサポニンとお通じをよくするイヌリンという成分が入っているので、女性にはとーってもオススメ♪

よく考えると、お料理にごぼうってなかなか使わないので、こうやって手軽にお茶で飲めるといいですね。

気に入りました!

しかもでがらしも食べれるんです!

無駄なく全部取れるのもいい!

毎日飲みたいと思います。



株式会社オーガランド 国産ごぼう茶100%