ゆびかおと楽しみな福袋♪ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

おはようございます♪


最近のこうちゃんの傑作作品


Happy★Days-image

『ゆびかお~』とうれしそうに指を見せてくれました。

海苔を食べていたら手についたのりでゴソゴソ(^^;)




クリスマスプレゼントに悩んでいたところ、じぃじが買ってくれることになりました~♪


Happy★Days-image
やったやったw


じゃあ我が家は・・・?

まだ未定です(;´▽`A``



そして今日の12時から狙ってた福袋の予約開始~。

SM2が欲しいけど、去年はネットが繋がらず2,3時間格闘しました(^^;)

今年はどうかな?

今回はグローバルワークの子供用の福袋も買う予定☆

初参戦だけど買えるかな?

アースミュージックも久しぶりに欲しいけど年齢的にどうなんだろう?

まだアリ?

ローリーズは細身だしなぁ。。。

ハニーズも手ごろ価格で気になる。

福袋に散々しそうな予感です(^^;)




ペタしてね