*赤ちゃん肌せっけんべびちゃん* | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

天然美人ファンサイト参加中


以前から気になっていた赤ちゃん肌せっけんべびちゃんを使ってみいました。

今回はサンプルなので大きさは小さいです。


Happy★Days-image

真っ黒いです。

成分は竹炭、ホホバオイル、ローヤルゼリーです。

お肌に良さそうな成分ばかりですね。

最近お肌はトラブル続きで、繰り返すニキビや乾燥、テカリと悩んでいました。

この石鹸は、ニキビ・角質・黒ずみ・毛穴・テカリとすべてに効くようですね。

なので期待大で使っております!

ベビー用として初めは作られた石鹸だそうで、敏感肌でも使えるとか。

ネットを使えば泡立ちがいいらしいんですが、家にはない。

洗顔ネットも一緒に付けていただけたらなおよかったかな。

洗い上がりはさっぱりです。


今使い続けてる最中なので、使い終わったらちょっとは肌が改善されるかな。

楽しみです。



素敵な商品をありがとうございました。



楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌