★冷えとりソックス★ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆



フットサイエンスファンサイト参加中


だんだんと寒くなってきましたね。

毎年私は手足が冷えます。

対策の一つとして、冷えとりソックスを試してみました。


Happy★Days-image


シルクの靴下と綿の靴下を重ね履きします。



Happy★Days-image

1枚目に履くシルクの靴下は5本指になっています。

指一本一本を包み込むのでこれだけでも違います。

シルクの上に綿の靴下を履きます。

生地の厚さは薄いです。

2重で履くので暖かいですね。


しかもこの靴下は日本製です!

新潟県の工場で作られているそうです。

素材は天然素材を使っているので、肌が弱い方や敏感肌の方でも使えます。


この冬はいっぱい活用したいと思いいます♪



素敵な商品をありがとうございました。



はじめての冷えとりソックス


フットサイエンスオンラインストア