★香りで食欲をコントロールアロマスプレー(モニター)★ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


今回はアロマスプレーです。

100%天然の香りのアロマスプレー。

アロマの香りで食欲をコントロールできるアロマスプレーが届きました。


Happy★Days-ipodfile.jpg

緑のシールの香り

グレープフルーツ・バニラ


青のシールの香り

グレープフルーツ・バニラ・フェンネル・パチュリー


緑のほうがグレープフルーツのさわやかな香りとバニラのほのかな甘い香りがします。

甘い香りがきつくないので、私は好きです。

青は、緑の香りにスパイシーさがあります。

目が覚めるような感じがします。

緑はちょっと苦手かな。


最近食べ過ぎることが多いので、この香りで食欲を抑えようと思います。


100%天然アロマスプレー アロマスター株式会社