土曜日は仕事で
日曜日も仕事の予定でしたが…
リョウチャン(姉)から電話があって

『日曜日の甲子園のチケットゲットしたでぇにこ~対中日や!!

もちろん私は
え゛!行く行くキャッ☆

との事で土曜日中に仕事を終わらせて

日曜日に、またまた行ってきました 甲子園野球

今日こそはガッツ と
張り切って行きましたがダウンダウン

一回から
ブランコにスリーランを打たれガクリ
毎回 点を入れられガクリ
気付けば 8点差叫び

金本兄貴が 代打で1点を返すも・・・ううっ...


☆kuu☆との初めての毎日


今日は負けだと
誰もが諦めていた時え゛!

関本がフォアボールで塁に出ると

ツーアウトながら満塁なっ・・・なんと!
鳥谷
初球を打って
のびる アップのびる アップ

入ったすげ~音譜

クラッカークラッカー満塁ホームランクラッカークラッカー

そして
3点差きゃー
九回 ツーアウト

2塁3塁 で 鳥谷

三振涙

8対5で負けましたが汗
楽しめたので

良かったです苦笑








と そんな甲子園でしたが・・・

敵ながら かわいそうだと思う事がひらめき電球

中日の和田選手 あわわ の事


今回私達は
レフトスタンドにいて

和田はレフトを守っていたんですが…

和田の守備はうまくて
守りの範囲が広くて
敵ながらアッパレでした苦笑

しかし敵

阪神ファンには
ヤジの的

『ハゲ~落とさんかい』

『ハゲ~空気よめ』

等ハゲ・ハゲの連発

人生でハゲてる人が
ハゲと直接大声で連呼されている人が世の中いてるんでしょうか…涙

敵ながら
かわいそうだと
和田に同情しました…苦笑


和田は心の中で
何を思いながら
レフトを守っているのでしょうか…苦笑苦笑

ハゲ・ハゲと言われて
エラーするもんか
と反対に気合いが入り

打席に立てば
クソ阪神ファンめと
何が何でも塁に出てやる

と思うのでは苦笑


まぁ和田だけでなくあせる

ほかの選手も色んなヤジを言われてるのですがねん~・・・。

※阪神の選手も言われてます。当日は安藤がスゴイ言われようでした(▼皿▼)Ψ