雉達の後輩で、会社の後輩でもあるTAKツカが、今年NY特派員になりました。

彼がわが社に入社した経緯などは後日「愉快な日々」でお披露目しますが、なんといってもフットボール大好き人間のNY赴任です。私の悲願であるNFLのナマ観戦を10も年下の彼が先日実行したそうです。レポートはないのですが、写真を2葉メールで送ってくれましたので、ここでご紹介します。


NYJ

NYジェッツ VS KCチーフスのゲームだったようです。うらやましい・・・・

QBはもちろん現役続行を表明してNYJに入団したファーブですね。いやあ、本場の連中は手前の審判でさえ、さまになってるなあ。


NYJ1

こちらは「お約束」のジェッツ・チアです。私の趣味?いえいえTAKツカは昔からもてるんですよ(笑)きれいな奥さんとのなれ初めもいずれ・・・・