お久しぶりです ペコリ


今朝は娘の朝食にフレンチトーストを作りました パン


以前はパンを軽くトーストしてから卵液に漬けていたけれど、今日は生パンをそのまま卵液に漬けて焼いてみました。


トーストしない方がふわふわにできるかな?



*ぽこ あ ぽこ*
粉糖がなかったのでグラニュー糖をかけました 砂糖


ひと口もらったらふわふわでした~ハート


バターに卵に砂糖に牛乳・・・おいしいですネスキ





次は久しぶりに登場のももたんです シーズー⑧


*ぽこ あ ぽこ*


ちょっと、いえ、すごく汚い子ちゃんになってます あせる




*ぽこ あ ぽこ*
毛が伸びてセンター分け汗





*ぽこ あ ぽこ*


女の子なんだからもっとかわいくしないとね~あせるあせる







お昼ご飯はオムライスを作りました オムライス


*ぽこ あ ぽこ*
具は家にあったものベーコン、玉ねぎ、コーン、人参。

炒めてごはんを入れて、トマトジュースとコンソメでリゾット風に少し煮込みました。

ケチャップ少々と塩で味を整えて出来上がり。

トマトジュース・・・どうかな?と思ったけどとってもおいしくできました*!!!








おしまい