Wimaxのリフレクター(自作)を集めてみました! | WiMAXキャンペーン by トータルサポート㈱@五反田

WiMAXキャンペーン by トータルサポート㈱@五反田

WiMAXを中心にした販売活動を繰り広げ、日夜奮闘しております。
ただいま年間パックセットキャンペーン実施中です!
Androidタブレットの使い方やモバイルニュースなども。
店頭での受け渡しもできます。

前回リフレクターのネタを書いたところ結構アクセスがあったので焼き直し皆さんの力作を集めてみました。





これらの画像を見るとお分かりになるかと思いますが、ルータータイプじゃなくUSBタイプでも工夫をすればリフレクターが使える、しかもルータータイプより感度良さそう!!
USBはPCに直接挿すものだとばかり考えていましたが延長ケーブルを使えばパラボラアンテナみたいにだって使えるんですね。これは灯台下暗しでした。
外だと電波入るのに家の中に入ると電波が届かなくなるという方にはこの方法「使えます」!是非お試しください!!

【WiMAXとにかく使ってみてキャンペーン】

①通常15日しかできないWiMAXのお試しが、6月30日まで試せる!

②本契約頂くと新規契約事務手数料2,835円が無料、
 更にもう1ヵ月、月額基本料金が無料。
③お渡しするUSB端末の代金は無料!返却も不要!
④お試しの際にクレジットカードの登録や書類の記入も不要。
⑤申し込みからメール便で即発送!受け取り簡単・手間要らず!

とにかくまずはWiMAXを使って体感してみて欲しいんです!


なにとぞ、なにとぞ!このとおり、お願いしますっ!!!

(最後は拝み倒すしかないですが)

期日が迫ってきたので今後は速達で送らせていただきます。