はじめまして! | ウィムのGoGoベビ待ち日記☆゜・。★

ウィムのGoGoベビ待ち日記☆゜・。★

31歳スタートのベビ待ちのブログです♪
32歳で神戸夢クリ卒業後出産、2人目に向けて35歳から再スタート。二ラウンド目の妊活ファイター36歳です。
東京にて加藤レディースクリニックに通い始め、広島から同系列の神戸元町夢クリニックへ遠距離通院しています。

ベビ待ちの主婦、ウィムと申しますキラキラ

本格的に治療を始めてから1年ちょっと。

ノンストップで猛進し、7回の採卵と3回の移植をしましたが

なかなか運命のベビちゃんに出会えず泣


治療履歴をルームの「私の治療履歴」 にまとめました。

東京で加藤レディスクリニックに通い始め、

今は広島から神戸元町夢クリニック(以降、神戸 夢クリ)に

通院しています。


また採卵からスタートすることとなったことで、

腰を据えて治療に向かおうと思い、ブログを立ち上げました。


ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたしますかお