保護犬パピヨンモアちゃん、虹の橋を渡りました | おかえり!2代目パピヨンとダックスと・・・

おかえり!2代目パピヨンとダックスと・・・

虹の橋を渡った愛犬へ最期の言葉「早く戻っておいで」
約束通り戻ってきた2代目パピヨン&ダックスとの日々
多頭飼い、アレルギー、食事、トレーニング、歯磨き等
23年来の犬馬鹿っぷりを綴ります
シニア犬お世話、お別れ、ペットロス、再会…いろいろありました

保護犬里親募集でたまたまみつけたパピヨンのモアちゃん。
私の初代パピヨンショコラかと間違いそうなくらいそっくりでラブラブ
以来、陰ながら応援していましたが…
2012年8月18日、虹の橋を渡りました。

今年4月里親会で会えたモアちゃん↓

おかえり!2代目パピヨンとダックスと・・・

初代パピヨンショコラ15歳とダックスリバティ14歳の頃↓

おかえり!2代目パピヨンとダックスと・・・


優しいお顔や耳の開き方が似てるのかな?

優しい一時預りKeikoさんに手作り食、サプリ、マッサージと沢山の愛情を注いでもらいながらガンや乳腺腫瘍と闘ったモアちゃん…本当によく頑張りましたね。
自由な身体でいっぱい遊んで、美味しいもの食べるんだよ。
わからないことはショコラとリバティに教えてもらえばいいから大丈夫ビックリマーク
可愛いモアちゃんにはみんな優しくしてくれるよ…

ありがとうモアちゃん。
ご冥福をお祈り致します。

モアちゃん預り日記↓
レオンとベベの保護犬猫応援日記 ~パピヨンのモアちゃん預かり日記~


里親募集中のわんこ達、パピヨンやダックスも沢山います。
悲しいことにペットブームの頃お迎えしたであろう8歳前後のコが多いのです汗