電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)の日々。

天河りんご フェイスブック CSE 天河りんご ツイッター

Facebook  Twitter

いつもたくさんのお電話、励まし、そして対面鑑定もお越しいただきありがとうございます。

電話占いWILL占いの館ウィル東京池袋店の天河りんごです。

 

こんにちは✨


昨日と今日は対面鑑定です。
今日もほぼ埋まりましたがあと少しだけ枠がありますのでお問い合わせくださいね。


そして明日20日から来月の対面鑑定のご予約がはじまります💓


電話またはメールにて池袋の占いの館ウィル東京池袋店までご予約のお受けいたします。

即日満員になることもございますので、お早めがオススメです。

 



電話番号池袋ウィル
03-5944-9947 

12時から21時

ぜひお電話にてお問い合わせください。
お写真など見せていただければ霊視もできます。

 

それではまたあなたにお会いできるのを楽しみにしてしています。

6月にはじめての書籍が発売になります!
早期ご予約特典もあります。

 

 

天河りんごでした。流れ星

 

おやつ♪予定は急遽変更になることもございますので必ず占いの館ウィル東京池袋店のスケジュールをチェックお願いします。

予約を入れていただければご案内がスムーズですキラキラ3

電話占いはこちら電話占いWILLです☎

 

 

Instagram

 

天河りんご フェイスブックフェイスブック

 

天河りんご ツイッターツイッター

 

 

電話占いWILL

 

星なし 占いの館ウィル東京池袋店 星なし

毎週月曜日おやつ♪13時~20時出演

黒電話03-5944-9947

 

YouTubeYouTube占いチャンネル「りんごの館」

チャンネル登録よろしくお願いします!いいねキラキラ

 

天河りんご 占いアプリ

スマートフォンアプリはこちら
楽天占いはこちら



アメンバー募集中

読者登録してね