電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)の日々。



天河りんご フェイスブック CSE 天河りんご ツイッター

Facebook  Twitter


テーマ:
いつもお電話ありがとうございます。
電話占いWILL鑑定師の天河りんごです。APPLE


ご相談内容でとても多いもののひとつが、パートナーの方の浮気問題です。

その対処法に関して正解ってなくて、
どんな方法でも良いと思うんですよ。

奥様なら、法的には勝てますので、
相手方に慰謝料請求っていう方法もあるでしょうし、とことんまで調べて話し合うのも方法としてはあるでしょうし、正解ってない。

私はよく
携帯は見ない方がいいですよーなんて言いますけど、
でも、まあ見ちゃうものは仕方ない。
だって気になるのに、見るなって言われてもねえ。
仕方ないですよね。はい、わかります。


ただ、ひとつだけ私が言いたいのは

「あなたが損する方法だけはとってはいけない」っていうこと。

正しいか正しくないかっていったら、そりゃ、浮気したパートナーが悪い。浮気相手も悪い。正しくないです。あなたが正しいです。

でも、あなたがパートナーを愛していて、もとに戻りたいならば
追いつめすぎたり調べすぎたりして、(慰謝料請求とか、相手の女性のところに乗り込むとか)あなたが悪者になってしまっては、あなたは悪くないのに悪者になってパートナーに嫌われたら、元も子もなくなってしまう。
ダッシュ


いつも言っていますが恋愛も家庭も、必要なことって、「正しいか正しくないか」ではなく、「居心地が良いか、良くないか」だけなのですよね。

誰とは言いませんが最近世間を騒がせた不倫問題の奥様、対応が冷静でオトナで、実にできた方で…って株を上げてらっしゃいましたが、
ふむふむ、わたしも知っている(会ったこともある)のですが
詳しくは話せないけど、一つ言えることはその奥様、
自分の世界をちゃんと持っていらっしゃる方なのです。
だからこそ
余裕があるのですね。

じゃなきゃあんなことは言えない。



私も若ーい頃は、もともと視える能力があるから仕方ないけど、
全部わかってしまって辛い思いをしました。
占い師で飯を食える人種ですから、携帯なんて見なくたって何が書いてあるかはわかるんです。
汗
なので昔から、気づいてないふりをするほうが苦戦しました。


知らない方が幸せってこともたくさんありますよね。
本当にそう思います。私はこっち派。
めんどくさいの嫌いだから、調べるとかは多分しない。
ただ、我慢もしない。

パートナーが私を一番にしないなら、私もパートナーを一番にしなくなるでしょう。調べて証拠をとるときは離婚を覚悟したときでしょうね。
自分の離婚の条件を良くするためだけに調べる。それ以外は無視です。



どうしてもパートナーに戻ってきて欲しければ、とことんまで努力するしかない。浮気相手と引き離す努力じゃなくて、自分がさらに居心地の良い空間を作れるかどうかの努力
(かといって、居心地が良すぎたり甘やかしすぎると、ほかの人と遊んでしまう人もいるので・・・難しいですが、でも、少なくとも居心地が良ければあなたのところには戻ってくるでしょう。)


よく、居心地の良さって何ですかって言われますが、一番はやはり
あなたが魅力的であり、さらには、精神面の楽さですよね。
一緒にいて楽かどうか。
それから、住む家が快適かとかご飯がおいしいかとか、セックスが充実してるかとか、そういうのがくる。

でも全部完璧じゃなくても良いのです。キラキラ
どれもそれぞれのカップルのバランスだから、それが相性というものなのです。相性は詳しく鑑定してお知らせできると思いますが、たとえば掃除も料理も全部苦手だけどすごく愛嬌があるとか。優しいから癒されるとか。いろんなバランスがある。

で、愛するが故、全部把握したくなる気持ちもわかる。
調べたくなっちゃったりとか。

でも、別れる気がないならば、全部把握したうえで、パートナーに嫌われないような方法をとることこれが大事。賢く動くこと

なので、感情的になって動く前に、お電話いただければ的確なアドバイスができると思います。
とことん話し合うのか、我慢するのか(相当辛いと思いますが)
それも愛。

そこまで嫉妬できるほど愛する人がパートナーとして存在してくれるっていうこともある意味すごく幸せなのかもしれませんね。
(渦中にいらっしゃるときはわからないでしょうけれども)


いずれにせよ、パートナーの浮気問題は、かなり詳しく鑑定できると思いますので、お気軽にご相談くださいね。



ここまで読んでくださりありがとうございました。



天河りんごでした。APPLE





星お知らせ星
6月28日(火) の対面鑑定ですが、ほぼ予約で埋まったようです。
ありがとうございます
!キャンセル待ちなども承れますので、
よろしければ占いの館ウィル東京渋谷店までお電話でお願いします。
黒電話03-6434-1212






本日もあなたと電話占いWILLお話できるのを楽しみにしております。
※スケジュールは変更する事がありますので、WILLのサイトでご確認下さい。ご予約いただけるとご案内がスムーズです。
黒電話おやつ♪



電話天河りんごスマートフォンアプリもご好評いただいております!
AppleiPhone https://itunes.apple.com/app/id938000012
Androidandroid  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.ringo.fortune



天河りんご フェイスブック
フェイスブック

天河りんご ツイッター
ツイッター

天河りんご ウィル
電話占いWILL


アメンバー募集中


読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)