電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)の日々。



天河りんご フェイスブック CSE 天河りんご ツイッター

Facebook  Twitter


テーマ:

いつもお電話ありがとうございます星
電話占いWILL鑑定師の天河りんごです。APPLE

 

 

さて、今日は珍しく映画ネタを。


いつもウシジマ君や新宿スワンとか、闇社会モノやハードなもの、

ミステリー系が大好きな私ですが、「君の名は。」は、スピリチュアル好き、そしてオカルト好きにもたまらないということである方にオススメしていただき、本日遅ればせながら観て参りました。


アニメや思春期ラブロマンスが正直苦手な私ですが、これは意外と純粋に楽しめたので、そういう自分にもホッとしました。
むしろ大人こそが、ご夫婦で、そして恋人と是非ご覧になると素敵な映画だと思います。


忘れかけたピュアな気持ちを思い出させてくれる映画かな、と。hk.right*

 


占いやスピリチュアルの世界でも
「運命の人」「宿命とは」「ソウルメイト」「前世からの出会い」

「時空を超えて会う」「運命の赤い糸」
というフレーズはよく聞くと思いますがこの映画はそのスピリチュアル系要素のどれもが、これでもかと散りばめられていて、おおおお!と、感動です。顔
そもそもそういったことが知りたくて私は占いの勉強をしたのだったなぁと思い返しました。

 


そして「月刊ムー」という雑誌、皆様ご存じでしょうか?
新海誠監督が愛読していたということでこの雑誌が劇中で出てくるのですが、私も子供の頃ずっと愛読していたので懐かしくてたまりませんでした。

 

占いの世界ってやっぱり神秘の世界で、なかなか現実では受け入れられない部分もまだまだあるかもしれませんが、それでもソウルメイトや引き寄せ合う気持ちって、科学では解明できない分野だからこそ人間って知りたくなるのかなと思います。

 

年は取ったとしても、結婚しても、それでもやっぱり純粋な気持ちで恋をしたくなる・・・私はもう一度一人でも見に行きたいなぁと思ってしまいました。

 

 

 

そうそう、RADWIMPSさんの音楽もとても良かったです。♪*

 

私は中島みゆきさんの大ファンなのですが、有名な「糸」という曲とこの映画も内容はリンクすると思ってしまいました。

あと、これは中島みゆきマニアには有名な「HALF」という曲も、世界観が似てるかもしれません。ソウルメイトの半分、という意味という曲です。

興味がある方は是非こちらも聞いてみてください。♪*

 

 

今日は「君の名は。」について書いてみました。

ネタバレしないようにぼかしている部分も多いので、まだ観ていない方は是非観て確かめてみてくださいね。


マンネリ化したカップルにも今後のパートナー募集のシングルの方にも、優しい気持ちになれるのでとてもおすすめです。☆

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

天河りんごでした。APPLE

 

 

 

 

TOKYO MXTV「教えて!アプリ先生」に出演テレビ

あやまん監督さん(あやまんJAPAN)を占いました星

 

 

天河りんご 占いアプリ

mac*iPhoneダウンロードはこちら
Androidandroidダウンロードはこちら

 


天河りんご フェイスブックフェイスブック

 

天河りんご ツイッターツイッター
 


電話占いWILL


アメンバー募集中
読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)