電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)~オフィシャルブログ~

電話占いウィル/天性の鑑定師 愛と美の宿命調律者 天河りんご(あまかわりんご)の日々。



天河りんご フェイスブック CSE 天河りんご ツイッター

Facebook  Twitter


テーマ:

いつも電話占いWILLにお電話いただきありがとうございます。
鑑定師の天河りんごです。りんご

 

 

とても多いご相談のひとつに
「同性愛・複雑愛」のご相談があります。

 

鑑定方法に何か違いはあるか、とよく聞かれますが
全く異性愛のご相談と、何ら変わりございません。
ひらめき

 

ただ、ご本人の考えるご自身のセクシュアリティ

(ご自身の中では自分は男性か、女性か)は必ず伺います。


たとえば私の専門の算命学では男女で少し結果が変わることもあるからです。

 

たまに、自分でも自分の心が男性か女性かどちらかわからない・・・という方もいらっしゃいますが、そういう方は両方で見させていただき総合判断をさせていただきます。

 

ちなみに私の長年の親友はゲイですし、セクシャルマイノリティの友人もたくさんいます。また、そういったご相談もたくさん受けておりますし

以前もゲイの方とニューハーフの方とご一緒に鑑定イベントを行ったこともあります。

 

私自身も新宿二丁目は色々遊びに行きます。
ゲイバーも曜日によっては女性OKの曜日もありますし、ビアンバーなども友人がいるので遊びに行きます。ニューハーフのショーパブやオナベバーはたまにしか行きません。


ニューハーフさんたちには私のガサツさを男みたいと注意されるし、オナベさんたちには何故か昔からモテないので(なぜだ?)やはりゲイバーが一番気楽で気が合うので楽しいです。ゲイの皆様とは本当に気が合うので男性の趣味も合うので一緒にプロレスを見に行ったりもします。(たぶん私が中性的な内面を持つから???)

 

新宿二丁目は、本当に純粋に、職業も年齢も様々ですが、やはりセクシャルマイノリティな方々の恋愛の出会いの場所でもあるので、あくまでもノンケの自分は皆様の邪魔はしないようにきれいにお金を使うことを心掛けるようにはしていますが・・・。

(とはいえ、キャバクラやホストよりは全然お安いと思いますが)


今はこういった世界も観光地化していて、だいぶ世間でも認知されているし、何よりもネットでみなさん出会うのですよね。でもそれは男女も一緒。昔は出会い系サイトもかなり抵抗があると言われていた時期もあったけれど、今や普通に婚活サイトでご結婚する人も多いです。

 

異性も同性も全く関係ございませんし、知り合いの実例も私自身もたくさんの経験を経て現在がありますので少々のことでは驚きません。*星

 


お気軽にご相談くださいね。顔

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。顔


 

天河りんごでした。APPLE



本日もあなたと電話占いWILLでお話できるのを楽しみにしております。
おやつ♪スケジュールは変更する事がありますので、WILLのサイトでご確認下さい。ご予約いただけるとご案内がスムーズです。


 

~お知らせ~
7月30日(土) 東京ビッグサイト
癒しフェア2016 inTOKYO出演星
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますハート

 

 



電話天河りんごスマートフォンアプリもご好評いただいております!
http://d-will.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/ABOUT_CAMPAIGN_5/



天河りんご フェイスブックフェイスブック

 

天河りんご ツイッターツイッター
 


電話占いWILL


アメンバー募集中
読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)