2022年の 大会スタート | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

2022年のWFの1Day大会は

 

1月9日(日)の「初心者だらけのEnjoyCUP」から

 

スタートとなりました。

 

 

今年もたくさんの笑顔と共に、

 

ご出場いただきましたチームのみなさまにもご協力をいただきまして

 

 ❝楽しかった❞ と思える時間や空間を作っていきたいと思います。

 

 

では、新年最初の大会結果です。

今回もとってもEnjoyな雰囲気で盛り上がってました☆

 

【Enjoyチーム賞 IGAE 様】

 

 

【特別チーム賞 DA-RA 様】

 

【MVP賞!! しのぴーさん(FC敬愛)】

 

 

【FC 敬愛 様】

 

 

 

【THE SWAG 様】

 

 

 

 

今回もチーム賞の選考にとても悩むほど

 

素敵なチームばかりでした。

 

そんなチーム様による楽しい大会の様子を少しだけどうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年のWFの大会も よろしくお願いいたします。

 

 

2022年の大会スケジュールはコチラ↓

http://futsal-willowfields.com/taikai