ボアフェススタート☆ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

本日は、何度かブログにてご案内しておりました

 

ボアフェス2017 がついにスタートしました爆笑

 

 

 日頃よりお世話になっている“ボアスコンプラス”様主催のイベントセールがま口財布

 

行って参りましたチュー!!

 

 

プラシャツTしゃつ。やプラパンツハーフパンツをはじめ、たっくさんのお買い得品が(☆。☆)

 

さらにビックリマークボアフェスの為に作ったオリジナルウェアもお手頃価格で盛りだくさんラブアップ

 

日替わり品もあるようでボアスのスタッフが会場で楽しい接客をされてましたウシシ

 

 

 

加藤さん軽快なトーク爆  笑

小原さん誠実な説明おねがいのおかげで

楽しいお買い物が出来ましたウインク★★

 

初の平日開催と言うことでしたが大盛況↑↑↑↑

 

平日の昼間なのにお客様で会場があふれるほどびっくり

 

さすがですっっっウインクウインクウインク

 

森田社長!!嘉也店長!!お世話になりました( ´艸`)

 

行く価値あり!のボアフェスは今日から2月5日(日)まで開催★

 

是非とも、皆さんいってらっしゃーいヾ(o´∀`o)ノ♪