暑い日差しの中でのスクールと群馬テレビ | ウィローフィールズのブログ

ウィローフィールズのブログ

スタッフがお知らせや何気ない日常の1コマをつづります☆

こんばんわ☆


今日も暑い一日でしたあせるあせる


皆さん体調など大丈夫でしたか??ガーン




ウィローフィールズではこんな暑さの中でも


ウィローフィールズのブログ


毎週木曜13:30からのレディーススクール はこんなにたくさんの方がドキドキラブラブ!


ありがたいですラブラブ




暑さにも負けず(若干負けている人もいましたが・・・はぁ~汗


まずは頭の体操からひらめき電球


ウィローフィールズのブログ


初めて参加していただけた方もいましたので


いつも通りしっかりと自己紹介してから名前を使ったコミュニケーションアップ音譜


木曜レディーススクールでは年齢関係なく全員が「○○○ちゃん」と呼び合いますべー





ウィローフィールズのブログ


今日はいつもより短い時間で本数を多くゲーム楽しみましたクラッカー


やっぱりみんなで楽しく試合するのは楽しいですよねドキドキ


しぃちゃん、ほりえちゃん、まさこちゃん、かおりちゃん、めぐみちゃん

ちひろちゃん、まみちゃん、まいちゃん、ついでにゆうちゃん(笑)



また来週や火曜個人スクールやサタスク でもお待ちしておりますラブラブにひひ









さてさて。。。


先日もブログでご紹介 させていただきましたが、


昨日も高橋コーチ


ウィローフィールズのブログ


群馬県板倉町にある地域型総合スポーツクラブ「板倉スポーツクラブ」に


フットサル特別講師としてお邪魔させていただきましたDASH!




ウィローフィールズのブログ


下は3歳、上は12歳と幅広い年齢の子供達にフットサルを指導。


昨日はちょっと変わった鬼ごっこでウォーミングアップしてから


せっかくなのでシュート練習にチャレンジしてもらいましたメラメラ






ウィローフィールズのブログ


ゴール前でも落ち着いて~


ボールをよく見てシュート~合格




ウィローフィールズのブログ


最後はみんなで記念写真音譜


だんだん幼稚園生や低学年の子達もボールに慣れてきましたねアップ





そうそうひらめき電球


先日のブログでもご連絡させていただきましたが



地域の出来事や暮らしに役立つ情報をお届けする


「CC9ニュース」


月・水・金の18:00から10分間のニュースの1つの話題として放映予定クラッカー

※地上デジタル111ch (リモコンボタンは11)、地上アナログ9ch

7月1日~3日



館林ケーブルテレビ http://www.cc9.jp/

番組に関するお問い合わせは0120-17-1823

フェイスブックページは facebook.com/cc9.catv


で放映された


ウィローフィールズのブログ


ニュースなのですが・・・


それなりに好評だったのか・・・


ウィローフィールズのブログ

改めて明日7月12日(金曜)




ウィローフィールズのブログ

群馬テレビ


http://www.gtv.co.jp/




ウィローフィールズのブログ


11:35~ 【ひるポチッ】

http://www.gtv.co.jp/program/info/hirupochi/index.html





ウィローフィールズのブログ

18:00~ 【ジャスト6】

http://www.gtv.co.jp/program/info/just-6/index.html



で一部編集し改めて放映されることになったようです音譜


群馬テレビがご家庭でご視聴できる方はお楽しみににゃ




なお前回の館林ケーブルテレビ版はウィローフィールズで録画したモノを視聴可能ですひらめき電球


高橋コーチは恥ずかしがるので本人がいない時に観てあげてください(笑)べー